QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。

スポンサーサイト


2012/12/18(火)~2012/12/25(火)

ドラマ/映画

2012/12/18(火)~2012/12/25(火)

南果歩、クリスマス返上で撮影「苦ではなく、喜び」
┗NHKプレミアム2月24日から放送。
内容がよく分からないのに面白そうな気がします。
だって草刈正雄が40年やって初めてだって言ったんだから見ちゃう。

香取&山Pドラマ打ち切り TBSでジャニーズ離れ、始まる?〈週刊朝日〉

「リッチマン、プアウーマン」スペシャルドラマで復活!小栗旬と石原さとみがひとつ屋根の下!

やっぱり失敗しない!? 米倉涼子の「熱い空気」が18.6%の高視聴率を獲得!

綾瀬はるか“復興シンボル”命名!新種の八重桜に「はるか」
┗いや、「遥か未来」とか理由付けされても自分の名前付けるなんてそんな恥ずかしい。

バカリズム主演 「謎」制作集団SCRAP監修の体感型クイズドラマ
┗面白そうなのでかなり期待してるんですけど、
我が家にTVとネットを同時に使える部屋が無いのが悲しいです。
木南とツダカンが見られるのが地味に嬉しい。
バカリズムは引っ張りだこですね。最近ドラマの露出が多いです。

米倉涼子 日本テレビ テレビ朝日 争奪戦にうれしい悲鳴
┗米倉のテレ朝イメージは確かに強い。最近はテレ朝ばかりですし。

男女逆転『大奥』の堺雅人、肉食系で挑んだラブシーンに菅野美穂の反応は?
┗反応は以下のようで。
菅野とのラブシーンについては「なけなしの男性ホルモンを振り絞ってやりましたが、
菅野さんから『草食系ですね』と言われて、すごくショックでした(苦笑)。
『え?結構、肉食系のつもりで演じたんですけど』と言ったら、ワッハッハと笑っていましたよ」

ワッハッハと笑う姿が容易に想像できる女優、菅野美穂。
大丈夫、この人の前では誰もが草食です。

松山ケンイチから綾瀬はるかへ 大河の主役がバトンタッチ

倉科カナ主演『花のズボラ飯』愛しの“旦那様”はバカリズムだった

阿部寛&是枝監督ドラマ、異例のロッテルダム国際映画祭に正式招待
┗海外の映画祭でゴーイングマイホーム一挙放送。

正気なのか・・・。

何人の外人が眠るんだ・・・。

黒澤映画『野良犬』が初ドラマ化 平成版主演に江口洋介

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/259-fef5c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

