QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



2012/12/9(日)~2012/12/14(金)

ドラマ/映画

2012/12/9(日)~2012/12/14(金)

キスマイ玉森、いざ戦国時代へ出陣! 新ドラマ「信長のシェフ」がクランクイン!!
┗なんとなく、玉森のたどたどしい料理の手つきを鑑賞しながら、
 「そんなんじゃ信長に殺されるぞ!」とツッコミを入れるドラマになりそうな予感。
 「フロイスの本心を探る料理を作れ」とか何なんです(笑) 早く見たいです。

米倉涼子主演『ドクターX』最終回 平均24.4%、瞬間29.8%で今年トップに
┗今年の視聴率トップはドクターX。
 「さすが未知子。でも浮かれてばかりだと足をすくわれちゃうわよ~」とロンで上がる昌さんが見える。
 ミタといい美知子といい尖った主人公がウケてます。アウトロー系主人公が来年から激増しそう。

綾瀬はるか「いよいよ始まる」次の大河は鮮やか画面で
┗NHKにないカメラを使って撮影するようで、本気で来年に賭けるらしい。
 分かりやすい内容になりそうですし、視聴率は復活するでしょうね。

長谷川博己『鈴木先生』と松重豊「孤独のグルメ」がコラボ!異色の料理選び対決を披露!
┗ぐああ!やっぱり鈴木先生はチェックしておくべきだったか・・・。
 リーガルハイと同じ古沢脚本のドラマで、面白いとは聞いてましたがコラボとは予想外。
 長谷川さんは相当緊張した様子。
 テレビは芸能人食事マナーの品評会ですし、松重さんと比べられますから・・・。

森三中黒沢が連続ドラマで主演、美女に挟まれ“ブス”熱演
┗森三中で一番かわいいのに性格が残念と言われる黒沢さん。
 嫉妬からネットで荒らし行為をする残念ヒロインを披露するようです。
 1月12日からBSプレミアムで放送。

深夜帯でも強い 高橋克典「匿名探偵」平均視聴率も2ケタ獲得
┗金曜夜に酒飲んでバカバカしさに爆笑しながら見るのが楽しいというドラマ。
 匿名係長シリーズの方が人気あったようですが、それでも貫禄の二ケタ。

大河「平清盛」視聴率ワーストワン確実に テコ入れも不振の“理由”は
┗地域振興の効果があったらしいのがせめてもの救い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/245-76fc48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

