QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。

スポンサーサイト


2012/11/21(水)

ドラマ/映画

<Doctor-X>米倉“痛快”医療ドラマが快進撃 今期ナンバー1ヒットの裏側を聞く
┗今期ドラマ視聴率トップながら、制作者が何故ヒットしているか分からないとな。
 初回で18.6%を出した要因はなんだろ。そこまで宣伝してた印象はないんだよな。
 好調な視聴率に現場はお祭り騒ぎのようで、ロケ弁が豪華になり士気が高いらしい。
 当たり前だけどドラマの現場は視聴率を気にするもので、レジデントの現場は想像したくない。

加瀬亮が宮崎あおいの夫役で「ゴーイング マイ ホーム」に出演決定!
┗記事に加瀬亮の素敵な言葉が載っていました。
   >このドラマは、“視聴者を信じているドラマ”だと感じます。
    僕が演じるのはひどい男なんですけど(苦笑)、
    お話はとても温かいから、ぜひご覧になってください

 多くの視聴者は期待を裏切ったというか・・・たぶんもう信じない方がいいです(笑)

綾瀬はるか主演『八重の桜』ポスター完成 “幕末のジャンヌ・ダルク”披露
┗かっこいいじゃないの。意外に見たくなるじゃないの。
 コピーの「この時代、咲いてみようじゃないの」は好きだけどハートが蛇足感パネェじゃないの。

伊藤英明の渾身新作、今度は大島優子に感動の涙を
┗恒例のテレビ東京新春ワイド時代劇、1月2日に7時間。
 白虎隊の命が簡単に奪われていき「私はこのドラマが嫌いです」と批判する大島。
 何時間目で中座するのか。河西だったら5分でリタイアする。
  >永遠に感動の涙を流させる自信がある
 なにそれこわい。やっぱり中座に怒っていたハスミンであった。

剛力彩芽、月9初主演!人気ミステリー「ビブリア古書堂」がテレビドラマ化!
「制作の人、原作読んだ?」 剛力彩芽が月9に主演決定も、キャスティングに非難殺到
┗個人的に今、最高にホットな話題
 原作を読んだわけではありませんが、主人公の栞子さんとイメージが違いすぎてショック。
 ヒット作でファンも多いので、当然反発が多いのだけど炎上の勢いが凄まじい(笑)
 テレビジョンでの発言も良くない。
  >原作に出てくる”髪の毛が長くて色白な女の子”という栞子の
   イメージを全部覆そうかと思っています

 うーん、「孤独のグルメ」は原作とは違った松重ゴローが成功したけど、地力が違うし・・・。
 ランチパックで踊っていたのはかわいいんだけどね・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/217-5ff7e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

