QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



2012/11/20(火)

ドラマ/映画

11月20日(火)

亀梨&杏、福くんの夏休みのドリル手伝う 「妖怪人間ベム」は劇場版も息ぴったり!
┗亀梨くんが宿題消化の役に立ったのかはとても疑わしい。

佐々木蔵之介「安積班」新シリーズ来年1月から
┗TBS月曜午後8時。ハンチョウの6弾。

水川あさみが既婚者でゲイに恋!?「ホタルノヒカリ」スタッフが描く新ドラマでプライムタイム初主演!
┗日テレ水曜午後10時。シェアハウスで同居男性2人と三角関係。
 40歳男性と38歳男性は誰だ。ホタルノヒカリ繋がりで藤木直人だったら意外性0。

白石美帆、昼ドラでドラマ初主演 中村玉緒と法律ドラマに挑戦
┗来年開始のフジ昼ドラ。ドロドロから一転して明るい作品になるようで。

11月19日(月)

TOKIO長瀬が2年ぶり連ドラ主演 2次元から飛び出したヒーロー熱演
┗日テレ土曜午後9時(やはりこの枠か)。長瀬主演のドラマはいつもぶっ飛んでて面白い。

ダークなNHK朝ドラ「純と愛」の賛否…ネットで熱い議論
┗NHK朝のアウトレイジ・・・だと・・・。
 見てないけど、実は自分好みの朝ドラだったかもしれないのね。

11月18日(日)

「イロドリヒムラ」撮影中に日村「愛菜ちゃんが好きだ!」
>「親族になりたい」って意味わかんないことも言ってましたね(笑)
 里琴ちゃんに「一緒に住まねぇ」って告白した岡田将生さんに喧嘩売ってんのかゴラァ!

木村拓哉の連ドラは「海猿」に救われる?
┗記事は事情通(笑)によるネタバレ注意。この作品に映画は要らないだろと不安になる記事。
 PRICELESSに海猿の代わりとか務まるわけねぇだろ、んなもん!

11月17日(土)

<京本政樹>時代劇愛を語る 9年ぶりの大河にこだわりの“作り込み”で熱演
┗その”作り込み”、似合っているので全く構わない。むしろ良い。
 >『平清盛』の演出はあまり作りすぎない“リアル”な表現を追求していて
 清盛好きだけど、この作品は作りまくりでリアルじゃないと思う。特に海賊王(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/215-e8cef7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

