QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



2012/11/16(金)

ドラマ/映画

◆AKIRA主演『GTO』正月SP決定 MATSUがキャバクラ店長役で友情出演
┗まだまだ続く新GTO。美しすぎるMATSU参戦。
  美しすぎるカードゲームで鉤爪を武装した素敵な人です。

◆鈴木福くん、風邪にも負けず撮影 初主演映画「コドモ警察」がクランクイン!
┗小児用シロップを持って撮影現場に駆けつけたい。

◆ 貫地谷しほりが恋愛難民の“ピン女”に 日テレ3夜連続SPドラマ
貫地谷「恋愛難民と呼ばれる女子がたくさんいると聞いてびっくりしました」
  貫地谷「男性も『こういう男子はモテるんだ』というのが見えて、とても恋愛の参考になると思います

  普通のコメントなのにイラッ。上から目線と受け取ってしまう私は歪んでいるのか。

◆「その夜の侍」堺雅人×山田孝之、初共演で演じた濃密な“赤堀ワールド”を語る
┗主演の二人が好きなので気になるのですが、二人とも怖い役。
  今回も無精ヒゲで出演の山田がクレイジー。ウシジマとどっちが怖いんだ。

◆スタローンが引退しない理由…『ランボー』が完結するまではやめられない 第5作製作に意欲
┗ランボー1の哀しさは異常。齢70近いランボーを見たいような見たくないような。

◆一体、何が起こった? ブラッド・ピット主演作の衝撃予告が公開!
┗ゾンビパニックムービー。ゾンビの津波のようなワラワラ感はなかなか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/208-fa794c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

