QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



2012/11/15(木)

ドラマ/映画

◆伊藤淳史主演で空港カウンターの裏側描く 桐谷美玲、柳葉敏郎らと共演
┗TBS木曜ドラマ9枠。レジデントからの悪い流れを払拭出来るか。

◆人間の欲望と理性が交差する疑心暗鬼の48時間! 『藁の楯』特報映像が解禁に
┗懸賞金をかけられて日本中から殺されそうになる凶悪犯を護送する話。設定はかなり好み。



◆山口智子、連ドラ出演も視聴率大惨敗で「出番減らして」
┗宮崎あおいが一番落ち込んでいるという記事を昨日見たばかりで、今日は山口・・・。
 ゴーイングマイホームに打ち切りムードが漂ってきました。面白いんだけどなぁ。

芸能/CM/他

◆本物のスパイダーマン衣装が競売中
┗サンタさんにお願いするんだ。

◆猪木 vs 橋本、再び……年末年始はプレイステーションでストロングスタイル
┗『みんGOLまでついて今買わねーバカがいるかよ!』
 買わねーです。VITAに新モデルが出るまでは。

◆「エヴァ」声優・緒方恵美がファンに苦言…上映後の「三三七拍子」はやめてほしい
┗上映後にOPテーマを歌って三三七拍子をするとは恐ろしい。
 でも、ツイッターで広まっているとのことでしたが実際はデマだったようです。

◆ダチョウ&出川のリアクション芸人に狩野英孝が本格仲間入り
┗さすが将来のマセキ芸能を背負う男。
 尻を出し、鼻水をダイアモンドとすることが出来ればポスト出川と認めてもいい。

◆鉄拳 賛否両論の新作パラパラ漫画PVエンディングを解説
┗鉄拳のパラパラ漫画の新作。「弱い虫」
 『振り子』はロンドン五輪を歌ったMUSEが公式PVに採用し、12月に絵本が発売されるほどの人気作。
 今作は理不尽をテーマにしているので暗い気分になるのが嫌な人が多かったようで。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laika3.blog.fc2.com/tb.php/207-d858aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

