QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



ドラマ版『戦国BASARA』が前・後篇で劇場公開決定

1:THE FURYφ ★:2012/10/01(月) 20:14:07.87 ID:???0

シリーズ累計310万本のスタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム『戦国BASARA』。
アニメ版も大人気となったこのシリーズが、待望の実写ドラマ化。2012年7月よりMBSで
放送され、9月よりBS-TBSにて放送中だ。

この作品を再編集、未放送話を追加した劇場公開用リミックスバージョン『戦国BASARA‐
MOONLIGHT PARTY‐Remix』が、前・後篇として再登場、劇場で公開されることになった。


東京では2012年11月24日(土)よりシネ・リーブル池袋にて、大阪では2012年12月中旬より
テアトル梅田にて公開予定なのでお楽しみに!

<ABOUT>
異国の言葉を操り、6本の刀を使った独特の剣術で戦う伊達政宗を林遣都が演じ、ライバル役の
熱血漢・真田幸村に武田航平、伊達政宗が背中を預ける唯一の腹心・片倉小十郎に徳山秀典、
武田を支える真田忍隊隊長の猿飛佐助を井澤勇貴、軍神と称される戦の天才、上杉謙信を有末麻祐子、
謙信を支える美しきつるぎかすがを落合恭子、戦場を舞う魔王の妻、濃姫を長澤奈央、愉悦だけを
求める死神、明智光秀を樋口夢祈、無邪気に敵を屠る魔王の子、森蘭丸を椎名鯛造、甲斐の国を
治める武田家の頭領、武田信玄を岩永洋昭、天下を恐怖で染め上げる絶対的な力を持つ織田信長を
GACKTが演じ、オリジナルキャラクターに勝るとも劣らない個性豊かな実力派俳優達が集結。

basaralast2.jpg <CAST>
林遣都、武田航平、徳山秀典、井澤勇貴
有末麻祐子、落合恭子、長澤奈央、樋口夢祈、椎名鯛造
岩永洋昭、GACKT

<STAFF>
製作:「戦国BASARA‐MOONLIIGHT PARTY‐Remix」製作委員会
監督:松田圭太 アベユーイチ  
アクション監督:小原 剛
原作:CAPCOM(「戦国BASARA」シリーズ)
原作監修:小林裕幸(CAPCOM) 山本 真(CAPCOM)
脚本:高橋ナツコ 山口亮太
音楽:長嶌寛幸
オープニングテーマ:『LET'S PARTY』三代目 J Soul Brothers
エンディングテーマ:『白露-HAKURO-』GACKT
2012/日本/カラー/ビスタ/ステレオ/前・後篇各80分予定

2012年11月24日(土)よりシネ・リーブル池袋にて公開
2012年12月中旬よりテアトル梅田にて公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw386538


続きを読む

新ロボコップが格好良すぎると話題

1: ボルネオウンピョウ(新疆ウイグル自治区):2012/09/16(日) 10:02:00.80 ID:QaXsMoPUP

驚きの新ロボコップが早速、登場したリメイク版撮影初日のセット・フォト、and more …!!

現地カナダのトロントでは今日となる9月15日(土)にクランクインしたリメイク版「ロボコップ」の撮影現場に
早速、登場したジョエル・キンナマン(「ザ・キリング」)演じる新ロボコップの姿です…!!(via: ComingSoon)、
ポール・バーホーベン監督のオリジナル映画(1987年)と比べて、この黒づくめのアーマーでは、
ロボコップと言うよりも、ダークナイトじゃないか…なんて思われた方も少なくないかもしれませんが、
ブラジル映画界のヒットメイカー、ジョゼ・パジーリャ監督(「ジ・エリート・スクワッド」2007年)がメガホンをとるリメイク版では、
計4つの異なるバージョンのロボコップが登場する…!!
とも伝えられていますから、ご覧のブラック・ロボコップは(↑↓)、そのうちのひとつで、進化の途中の段階なのかもしれませんね…!!、
ソニー・ピクチャーズ配給のリメイク版「ロボコップ」は、来年2013年8月9日から全米公開!!、続報をお楽しみに…!!

mae_roboc11.jpg

mae_roboc12.jpg

http://cia-film.blogspot.jp/2012/09/movie-news-tidbits-and-more_16.html


続きを読む

ハリウッド版「ゴジラ」、全米公開日が2014年5月に決定!作品は3Dに

1: ◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★:2012/09/14(金) 19:55:04.92 ID:???0

 ハリウッド版「ゴジラ」の全米公開日が2014年5月16日に決定した。作品は3Dとなるようだ。
製作会社Legendary Entertainmentが発表したもの。
 製作会社Legendary Entertainmentは公式フェイスブックページにて、「ゴジラ」の全米公開が
サマーシーズン直前の2014年5月16日であることを発表した。
 今年7月には、コミコン会場でゲリラ的にトレーラー上映が行われ大反響を呼んだ
ハリウッド版「ゴジラ」。未だその全貌は明らかにされていないが、同作には「ゴジラ対ヘドラ」(71)の
坂野義光監督と、奥平謙二も製作総指揮として参加することから、ファンの期待は高まっている。
監督は「モンスターズ/地球外生命体」(11)のギャレス・エドワーズ。
 ハリウッド版「ゴジラ」の世界配給はワーナー・ブラザースが行うが、日本では「ゴジラ」の本家、
東宝が行うことになっている。

ソース:ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/12091415.html


続きを読む

ジェームズ・キャメロン監督、「アバター」続編は「マトリックス リローデッド」のようにしたくない!と語る

1: ◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★:2012/09/12(水) 19:50:21.22 ID:???0

 現在、「アバター」(09)の続編に取り組んでいるジェームズ・キャメロン監督だが、
同作を決して「マトリックス リローデッド」(03)のようにしたくないと思っているそうだ。
 「アバター2」「アバター3」の脚本作りについて、キャメロン監督本人が
ロサンゼルスタイムス紙に語っている。「結構、手ごわい作業だよ。2本を同時に
終わらせなければならないからね。『マトリックス リローデッド』のようにはしたくないんだ。
エンディングが、ほら…『何なんだ、一体!?』っていうような。ちゃんと意味のわかる
終わり方をしつつ、まだ続きがあるんだとわかる、そういうエンディングにするよ」。
 キャメロン監督の言っている「マトリックス リローデッド」は、「マトリックス」シリーズ第2作目。
続く第3作目へ向けて、エンディングは思いきりクリフハンガー(続きを気にさせるような
急な終わり方)の演出になっていた。キャメロン監督は、それを避けたいと考えているのだ。
 その「アバター2」の公開時期について、一度は2014年12月と発表されたものの、
プロデューサーのジョン・ランドーは「映画がリリース日を作るのであって、リリース日が
映画を作る訳ではない」と宣言、あくまで“予定は未定”の姿勢を貫いている。

ソース:ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/12091216.html


続きを読む

『バイオ』シリーズのアンダーソン監督、実写版『悪魔城ドラキュラ』について「ゲームの映画化は簡単にできることじゃない」

1: ◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★:2012/08/31(金) 19:17:17.40 ID:???0

 「バイオハザードV:リトリビューション」の日本公開を9月14日(金)に控えた
ポール・W・S・アンダーソン監督が、同じく日本のゲームで実写映画化が企画されている
「悪魔城ドラキュラ」について口を開いた。
 「悪魔城ドラキュラ」の脚本、プロデューサーとしてアンダーソン監督が起用されたのは、
映画化が決定した7年前。しかし一向に進展する様子がなく、実現を不安視する
声も上っている。
 アンダーソン監督は「バイオ」シリーズを大ヒットに導いた張本人。だがdigital spyによると、
ゲーム作品を映画化する“事の重大さ”を認識するあまり、なかなか腰が上らないようだ。
「『悪魔城ドラキュラ(英題:Castlevania)』の映画化は、今もすごく楽しみにしているよ」と
言いながらも「ゲームの映画化は簡単にできることじゃない。たくさんのスタジオが
そう思っているし、だからこそ多くの失敗作があるんだ」と慎重な姿勢を見せる。
 さらに、映画化成功の鍵はゲームファンを喜ばせると同時に、その他の客層をも
取り込むことにあるというアンダーソン監督。「(映画にするための)何かを掴むには
時間がかかるし、それが掴めるまでは『悪魔城ドラキュラ』を映画化するつもりはない」とも
断言している。
 「悪魔城ドラキュラ」は1986年、コナミから発売されたファミコンのホラーアクションゲーム。
ドラキュラ伝説の残るトランシルバニアを舞台に、復活した邪悪なドラキュラを倒すべく、
城へ乗り込んでいく若者が主人公となっている。

ソース:ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/12083107.html


続きを読む

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!

1: ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★:2012/08/30(木) 14:42:20.22 ID:???0

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!

●制作はコロンビア映画

本日(2012年8月30日)開催された、
『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”にて、
『メタルギア ソリッド』のハリウッドでの実写映画化が発表された。

冒頭の挨拶で「メタルギア25年の歴史から何を残して何を残さないのか」と語った小島監督。
新たな歴史・新たな物語を築くためにまず発表されたのは、実写映画化!
コロンビア映画が制作、米ソニーピクチャーズエンタテインメントが同じく制作と配給を行う。

小島監督は、本作の映画化について、実現できる相手を長年探していたと語る。
「この方なら間違いない」と選んだパートナーは、『スパイダーマン』シリーズなど、
多くのアメコミ映画を手がけたハリウッドの大物プロデューサーAVI ARAD氏。
会場には同氏も来日し、『メタルギア』シリーズへの賛辞と映画化への抱負を述べた。

ファミ通.com 2012-08-30 14:30:00
http://www.famitsu.com/news/201208/30020392.html

metaeiga831.jpg


続きを読む

香川照之が“小学生”コスプレ披露 綾瀬はるかはパティシエに…「映画 ひみつのアッコちゃん」公開直前イベント

1:禿の月φ ★:2012/08/29(水) 04:58:50.05 ID:???P

赤塚不二夫さんの代表作を実写映画化した「映画 ひみつのアッコちゃん」の公開直前イベントが
8月28日、東京・渋谷公会堂で行われ、主演を務める綾瀬はるかをはじめ、共演する岡田将生、
吹石一恵、塚地武雅、香川照之、メガホンをとる川村泰祐監督らが舞台挨拶に登壇した。

魔法の力でなりたい姿に変身できるというストーリーにちなみ、
綾瀬がパティシエ、岡田がサッカー選手に扮装し“自分の夢”をかなえるなか、
香川は「子どもに戻ってやり直したい」と“笑撃的”な小学生のコスプレを披露。
しかし「うちの子どもには見せられない」と後悔しきりだった。(>>2以降に続きます)

ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20120828/15/
画像:

akkokagawa01.jpg akkokagawa02.jpg


続きを読む

「るろうに剣心」が上々の滑り出しでV!「あなたへ」2位、「プロメテウス」が4位 国内映画ランキング

1:三毛猫φ ★:2012/08/28(火) 21:10:42.02 ID:???0

 [映画.com ニュース] 8月24~25日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・
興行通信社提供)が発表された。夏休みも大詰め、8月最後の週末の映画興行は
「るろうに剣心」が首位をもぎ取った。週末2日間の成績は動員29万5319人、興収
3億9953万0400円という見事な成績。22日から始まっていた先行上映を加えると、
5億5000万円をすでに稼いでおり、最終的には30億円も狙える上々の滑り出しだ。

 2位は高倉健主演の「あなたへ」。オープニング2日間の成績は、動員21万3723人、
興収2億3723万1500円とこちらも立派な数字。やはり観客の中心はシニア層とみられ、
客単価は1110円とかなり低い。15億円に届くか。

 3位に落ちた「アベンジャーズ」は累計で興収20億円を超え、この夏の洋画
ナンバーワンの座を狙っている。すでに「ダークナイト ライジング」の成績は超えており、
「アメイジング・スパイダーマン」の記録まであと10億円ほど。

 4位には「プロメテウス」。週末2日間は、動員20万0178人、興収3億0249万7000円。
こちらも先行上映の貯金がたくさんあり、累計では興収7億5443万5800円となっている。
最終的に20億円以上は狙えそうだ。

 10位には「闇金ウシジマくん」が滑り込んだ。週末2日間で5万人動員、興収7500万円を
叩き出して上位をうかがっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000008-eiga-movi


続きを読む

「やあ皆さん!ジャン=クロード・ヴァンダムです。これからたくさんお話しするから楽しんでね!」

1: ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★:2012/08/27(月) 12:57:20.48 ID:???0

ヴァン・ダム、ヘビ食いちぎりシーン秘話やシュワ作品を語る!

筋肉アクション・スター大集結、夢のシリーズ続編『エクスペンダブルズ2』に登場するジャン=クロード・ヴァン・ダム。
今作では悪役を演じるヴァン・ダムだが、酸いも甘いも知るその人柄はチャーミングかつウィットに富み、サービス精神に溢れている。
今回<Empire Online>で公開されたインタビュー動画からも、そのお茶目な人柄が窺えるぞ。

まず冒頭で「やあ皆さん!ジャン=クロード・ヴァンダムです。これからたくさんお話しするから楽しんでね!」と笑顔で紹介。
そしてインタビューは、 1993年公開『ハード・ターゲット』の話題から始まった。
インタビュアーが特に好きだという“ヘビの尻尾を噛みちぎって顔をパンチする”シーンについて 質問されると、「スタジオのCEOが直接僕にシーンの説明をしてきたんだ。
『尻尾を噛みちぎって、ヘビの顔を殴りつけるとヘビはクラクラ~ってなって……』なんて言ってさ。
当然僕は『なんてバカバカしいシーンをやらせる気なんだ……』と思った。
でも、やらなかったら映画会社に怒られて仕事なくなっちゃうしさ。だからとにかくやってみたら、みんな大喜びさ。とにかくやってみる、ってのは良い事なんだよ」と、いきなり裏話を披露してくれている。

また、彼の出世作の一つである『キック・ボクサー』(1989年)における“ダンスしながら相手を蹴り飛ばすシーン”も フェイバリットだと伝えると、実際に腰を振って実演してくれるヴァン・ダムにインタビュアーは大喜び。
そのアイデアは即興的にやった部分もあると明かしたが、「『エクスペンダブルズ2』で も再現したらよかったのに」と言われると、「映画に出演するときははそれぞれの作品にふさわしい役の演じ方があるんだ。
思いついた事を何でもやれば良いと 言うわけにはいかないよ」と役者としてのポリシーも覗かせた。

(>>2以降へ続く)

HotTrash.com @nifty映画 2012.08.27 Mon
http://blog.movie.nifty.com/blog/2012/08/post-4de9.html

expendables_van.jpg

Jean-Claude Van Damme Talks The Expendables 2
http://www.empireonline.com/interviews/interview.asp?IID=1546


続きを読む

新『スパイダーマン』カップル、スピード違反で捕まる

1:THE FURYφ ★:2012/08/22(水) 09:43:54.92 ID:???0

映画『アメイジング・スパイダーマン』で共演し、実生活でもカップルになった
アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが、現地時間17日にスピード違反で
警察に捕まり、切符を切られていたことがわかった。映画ではスパイダーマンに
ふんしていたアンドリューが、交通警察の網にかかってしまうという何とも皮肉な
出来事だ。

TMZ.comによると、アンドリューは助手席にエマを乗せてカリフォルニア州マリブを
ドライブしていたところ、スピードを出し過ぎたため警察に路肩に止まるよう
指示されたという。スピード違反の切符を切られた後、二人はまたドライブに
戻ったとのこと。どの程度制限速度を超えていたかは明かされていない。

『アメイジング・スパイダーマン』でピーター・パーカー(スパイダーマン)を演じた
アンドリューと彼の恋人であるグウェン・ステイシーを演じたエマは、
2011年6月ごろから交際を開始。今年6月には二人そろって映画の
プロモーションのため来日し、ラブラブな様子を見せつけていた。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0045191

amespa.jpg

続きを読む
次のページ

FC2Ad

