QLOOKアクセス解析

ギャリ版印刷紀

マウスホイールをギャリギャリ鳴らしてノンジャンルにまとめましょう。速さが足りない。速報性など無い。



【2013/2月】ドラマ放送予定まとめ

春までのドラマ放送予定をまとめ。
※放送中の連続ドラマは省く
※レビュラー放送の2時間サスペンスは省く


【2013年】

■2月放送予定

テレ朝 2月2、3日(土日)よる9時
最も遠い銀河

テレ朝 2月9日(土) よる9時
上意討ち~拝領妻始末

テレ朝 2月17日(日) よる9時
必殺仕事人2013

日テレ 2月11、12、13日 よる23時58分
So long!

BS-TBS 2月4日(月)よる11時
神様のイタズラ 全4話

フジテレビ 深夜(不定期)
ホラーアクシデンタル

NHKBSプレミアム
父の花、咲く春

NHKBSプレミアム
ただいま母さん

■3月放送予定

フジテレビ 3月1日(金) よる9時
ダブル・ミーニング Yes or No?

日テレ 3月1日(金) よる9時
チープ・フライト

NHKBSプレミアム
神様のボート 全3回

NHKBSプレミアム
大岡越前 全4回

NHK総合
極北ラプソディ 全2回

NHKBSプレミアム 3月9日(土)よる11時15分
ラスト・ディナー 全8回

NHK総合 3月23日(土)
火怨・北の英雄 アテルイ伝

テレ東
女優 麗子 炎のように(仮)


■4月放送予定

フジテレビ 4月13日(土)よる9時
リーガル・ハイSP

フジテレビ 月曜よる9時
ガリレオ(仮)

フジテレビ 火曜よる10時
幽かな彼女(仮)

フジテレビ 水曜よる10時
家族ゲーム

テレ東 金曜よる24時
みんな!エスパーだよ!

NHKBSプレミアム
BS時代劇 妻は、くの一

NHK 4月1日(月)~
連続テレビ小説 あまちゃん

NHKBSプレミアム 日曜よる10時
真夜中のパン屋さん 全8回

NHK総合 4月13日(土)よる9時
ご縁ハンター 全3回


■春放送予定
フジテレビ
リッチマン、プアウーマン

フジテレビ
女信長


発表されている中で、絶対に見るドラマはリーガル・ハイ。
去年見た中で一番好きな作品なので、スペシャルの報せに燃えました。
女信長も見ておきたい。

今日からテレ朝で二夜放送の「最も遠い銀河」を見たいのですが、
土曜9時は、NHK「メイドインジャパン」、日テレ「はらちゃん」、
WOWOW「ネオウルトラQ」「ウルトラセブン」とかなり忙しいのでキツイ。
日曜9時も、TBS「とんび」、フジ「dinner」があるから大変。

土曜は同じ時間に4番組重なると、さすがに録画しきれない。
メイドインジャパンの2話は再放送に頼って解決する方向で。

3月1日放送の「ダブルミーニング」と「チープフライト」がスペシャルドラマ対決。
前者はアンフェアの新作SP、チープフライトはLCCの話らしい。
アンフェア見た事ないけど、再放送やってたら見ようかな。


2013年冬・視聴予定ドラマ

明けましておめでとうございます。

今年の目標はドラマの放送当日か翌日には記事を更新すること。

昨年末はブログ更新が滞ってしまいました。
実況スレを頭から見て記事にするのは時間がかかるので、
これからは視聴後の2ch反応が主になると思います。

視聴するドラマが増えましたが、初回だけ見る作品や短い作品が多いですし、
見てるうちに半分ぐらい減るさ・・・。


◆2013年冬ドラマ視聴予定作品

ビブリア古書堂の事件手帖 フジ
1月14日(月)~ 夜9:00
悪い意味で話題のドラマ。
一話だけ見て雰囲気だけでも感じてみようかと。

終電バイバイ TBS
1月14日(月)~ 夜0:20
「もしも終電を逃したら・・・」の非日常感覚を楽しめると期待。

サキ フジ
1月8日(火)~ 夜10:00
前作「美しい隣人」は見てないですが、
仲間由紀恵の姿にKOされたのでぶっ壊れてみることに。

書店員ミチルの身の上話 NHK
1月8日(火)~ 夜10:55【全10回】
不倫してる人は平凡な女性といいません。
ライトに楽しめる鬱話になるのかな。

シェアハウスの恋人 日テレ
1月16日(水)~ 夜10:00
設定が面白そうなのに、公式サイトが未完成かと疑うほどコンテンツ不足。
情報が少ない癖に今期の期待度は上位3組に入っています。

塚原卜伝 NHK
1月24日(木)~ 夜8:00【全7回】
BSプレミアムからの再放送組。
以前、殺陣のCGだけ見て爆笑したのですが、ちゃんと見てみようと思いました。

夜行観覧車 TBS
1月18日(金)~ 夜10:00
気分の悪くなるような重い話を期待。
ポスターが東野圭吾ミステリーを彷彿とさせるのが嫌だなー(笑)

信長のシェフ テレ朝
1月11日(金)~ 夜11:15
期待度上位3組の一角。歴史好きとして楽しみ。
しかし、「いざ参らん、戦国のキュイジーヌ」が・・・。
いや分かっていたはずだ。成長を見守るのだ。

火怨・北の英雄 アテルイ伝 BSプレミアム
1月11日(金)~ 夜8:00【全4回】
奈良時代末期の話です。・・・全然分かりません。
登場人物見ても全くチンプンカンプンです。坂上田村麻呂と桓武天皇だけは分かるけど。
でも全4回と見やすいから見ます。大沢たかおがカッコいいから見ます。

泣くな、はらちゃん 日テレ
1月19日(土)~ 夜9:00
今期で一番期待。長瀬主演のドラマは基本的に見ます。
テンションのおかしい曲者を演じたら絶対ハマる人。
公式サイトも凝っているから見ていて楽しい。

メイドインジャパン NHK
1月26日(土)~ 夜9:00【全3回】
THE・大人の男のドラマ。渋くてクール。ビビッときました。

嘆きの美女 BSプレミアム
1月12日(土)~ 夜11:15【全8回】
30分ドラマ。一話だけ見ようと思います。卑屈さがハマったら見続けるかも。

八重の桜 NHK
1月6日(日)~ 夜8:00
予告見た限りでは期待出来ます。
どんな出来でも一年見続けようとは思っていますが、
果たして1年も話をもたせる事が出来る人物なのか心配。

とんび TBS
1月13日(日)~ 夜9:00
でも、男泣きしちゃう。だって男の子だもん。(アタックNo1風に)
とりあえず私を泣かせてみろ!という思い。

dinner フジ
1月13日(日)~ 夜9:00
楽しそうな予告動画なので。そんなにタマになりたかったのか。
松重さんと倉科カナは久住原作繋がりですね。


◆視聴予定のない連続ドラマ

連続テレビ小説 純と愛 NHK
放送中 毎週月~土 朝8時

相棒 season11 テレ朝
放送中 毎週水曜 夜9:00

モメる門には福きたる フジ
1月7日(月)~ 毎週月~土 昼13時30

ハンチョウ~警視庁安積班~6 TBS
1月14日(日)~ 夜8:00

LAST HOPE フジ
1月15日(火)~ 夜9:00

いつか陽のあたる場所で NHK
1月8日(火)~ 夜10:00【全10回】

コドモ警視 TBS
1月22日(火)~ 夜0:55

科捜研の女 テレ朝
1月10日(木)~ 夜8:00

おトメさん テレ朝
1月17日(木)~ 夜9:00

あぽやん~走る国際空港 TBS
1月17日(木)~ 夜9:00

最高の離婚 フジ
1月10日(木)~ 夜10:00

お助け屋★陣八 日テレ
1月10日(木)~ 夜11:58

まほろ駅前番外地 テレ東
1月11日(金)~ 夜0:12

ミエリーノ柏木 テレ東
1月11日(金)~ 夜0:52

カラマーゾフの兄弟 フジ
1月12日(土)~ 夜11:10

心療中 -in the room- 日テレ
1月12日(土)~ 夜00:50


◆視聴予定のないスペシャルドラマ
 (2時間サスペンスは除外)


新春ワイド時代劇「白虎隊~敗れざる者たち」 テレ東
1月2日(水) 夜5:00

GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ フジ
1月2日(水) 夜9:30
 
ラッキーセブンスペシャル フジ
1月3日(木) 夜9:00

鬼平犯科帳スペシャル泥鰌の和助始末 フジ
1月4日(金)夜9:00

ATARUスペシャル ~ニューヨークからの挑戦状!!~ TBS
1月6日(日) 夜7:00

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 日テレ
1月12日(土) 夜9:00

今日も地獄でお待ちしています BSプレミアム
1月13日(日) 夜10:00

野良犬 テレ朝
1月19日(土) 夜9:00

歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~ BSプレミアム
1月20日(日) 夜10:00

ストロベリーミッドナイト フジ
1月22日(火)~4夜連続 深夜

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン フジ
1月26日(土) 夜9:00 

リバース ~警視長捜査一課チームZ~ 日テレ
1月25日(金) 夜9:00

命のあしあと BSプレミアム
1月27日(日) 夜10:00

最も遠い銀河 テレ朝
2月2日(土) 夜9:00
2月3日(日) 夜9:00


◆WOWOWオリジナルドラマ

女と男の熱帯
1月20日(日)~ 夜10:00【全6回】

ネオ・ウルトラQ
1月12日(土)~ 夜9:00【全12回】

レディ・ジョーカー
3月3日(日)~ 夜10:00【全7回】

CLAMPドラマ ホリック ~xxxHOLiC~
2月24日(日)~ 夜11:00【全8回】

2012/12/30(日)~2013/1/1(火)

2012/12/30(日)~2013/1/1(火)

◆ドラマ

『八重の桜』が面白くなるなる話 幕末のジャンヌ・ダルクとは

EXILEメンバーも友情出演! 『GTO』スペシャルが1/2放送!

◆映画

2012年最もレンタルされた作品は「M:i:IV」 2位「テルマエ・ロマエ」
┗ほとんどの作品をWOWOWで放送待ち。
 大コケしたと言われるジョン・カーターが18位。
 レンタルでも微妙な数字ですね(笑)

2013年に期待されている映画は?
┗パシフィック・リムに最も期待。

クエンティン・タランティーノ監督「キル・ビル3」製作を断念!?

2012/12/26(木)~2012/12/30(日)

2012/12/26(木)~2012/12/30(日)

◆ドラマ

玉木宏、“アイアンシェフ主宰”でドラマ出演
┗dinnerはとりあえず1話見て判断。

勇者ヨシヒコと魔王の城」&「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」、伝説の書として書籍化

SMAP稲垣、キスマイ玉森裕太主演ドラマ『信長のシェフ』に出演 明智光秀役

『鈴木先生』新撮SPドラマ放送決定

◆映画

長谷川博己主演の映画『鈴木先生』、約180秒の特別映像が公開!

<SPEC>映画「~結~」でついに完結 13年秋にはSPドラマ「~零~」放送

日本を舞台に描かれる映画『ウルヴァリン:SAMURAI』の最新ポスター公開
┗日本刀はかっこいいですが、この人には日本刀必要無いと思う。

ジャッキー・チェン「エクスペンダブルズ3」出演を明言
┗また大物をオファーしましたね。椅子を使ったアクションに期待。

スーパーマンに手錠が! 『マン・オブ・スティール』衝撃ポスター解禁
┗なかなか異色なポスターです。ダークナイトよりも暗い。

2012年に最も違法ダウンロードされた映画は?トップ10を発表
┗1位を全く知らなかった。

人型巨大兵器イェーガーがベールを脱ぐ!「パシフィック・リム」ポスター公開
┗巨大怪獣VS巨大ロボ、大好きですとも。



2012/12/18(火)~2012/12/25(火)

ドラマ/映画

2012/12/18(火)~2012/12/25(火)

南果歩、クリスマス返上で撮影「苦ではなく、喜び」
┗NHKプレミアム2月24日から放送。
内容がよく分からないのに面白そうな気がします。
だって草刈正雄が40年やって初めてだって言ったんだから見ちゃう。

香取&山Pドラマ打ち切り TBSでジャニーズ離れ、始まる?〈週刊朝日〉

「リッチマン、プアウーマン」スペシャルドラマで復活!小栗旬と石原さとみがひとつ屋根の下!

やっぱり失敗しない!? 米倉涼子の「熱い空気」が18.6%の高視聴率を獲得!

綾瀬はるか“復興シンボル”命名!新種の八重桜に「はるか」
┗いや、「遥か未来」とか理由付けされても自分の名前付けるなんてそんな恥ずかしい。

バカリズム主演 「謎」制作集団SCRAP監修の体感型クイズドラマ
┗面白そうなのでかなり期待してるんですけど、
我が家にTVとネットを同時に使える部屋が無いのが悲しいです。
木南とツダカンが見られるのが地味に嬉しい。
バカリズムは引っ張りだこですね。最近ドラマの露出が多いです。

米倉涼子 日本テレビ テレビ朝日 争奪戦にうれしい悲鳴
┗米倉のテレ朝イメージは確かに強い。最近はテレ朝ばかりですし。

男女逆転『大奥』の堺雅人、肉食系で挑んだラブシーンに菅野美穂の反応は?
┗反応は以下のようで。
菅野とのラブシーンについては「なけなしの男性ホルモンを振り絞ってやりましたが、
菅野さんから『草食系ですね』と言われて、すごくショックでした(苦笑)。
『え?結構、肉食系のつもりで演じたんですけど』と言ったら、ワッハッハと笑っていましたよ」

ワッハッハと笑う姿が容易に想像できる女優、菅野美穂。
大丈夫、この人の前では誰もが草食です。

松山ケンイチから綾瀬はるかへ 大河の主役がバトンタッチ

倉科カナ主演『花のズボラ飯』愛しの“旦那様”はバカリズムだった

阿部寛&是枝監督ドラマ、異例のロッテルダム国際映画祭に正式招待
┗海外の映画祭でゴーイングマイホーム一挙放送。

正気なのか・・・。

何人の外人が眠るんだ・・・。

黒澤映画『野良犬』が初ドラマ化 平成版主演に江口洋介

2012/12/9(日)~2012/12/14(金)

ドラマ/映画

2012/12/9(日)~2012/12/14(金)

キスマイ玉森、いざ戦国時代へ出陣! 新ドラマ「信長のシェフ」がクランクイン!!
┗なんとなく、玉森のたどたどしい料理の手つきを鑑賞しながら、
 「そんなんじゃ信長に殺されるぞ!」とツッコミを入れるドラマになりそうな予感。
 「フロイスの本心を探る料理を作れ」とか何なんです(笑) 早く見たいです。

米倉涼子主演『ドクターX』最終回 平均24.4%、瞬間29.8%で今年トップに
┗今年の視聴率トップはドクターX。
 「さすが未知子。でも浮かれてばかりだと足をすくわれちゃうわよ~」とロンで上がる昌さんが見える。
 ミタといい美知子といい尖った主人公がウケてます。アウトロー系主人公が来年から激増しそう。

綾瀬はるか「いよいよ始まる」次の大河は鮮やか画面で
┗NHKにないカメラを使って撮影するようで、本気で来年に賭けるらしい。
 分かりやすい内容になりそうですし、視聴率は復活するでしょうね。

長谷川博己『鈴木先生』と松重豊「孤独のグルメ」がコラボ!異色の料理選び対決を披露!
┗ぐああ!やっぱり鈴木先生はチェックしておくべきだったか・・・。
 リーガルハイと同じ古沢脚本のドラマで、面白いとは聞いてましたがコラボとは予想外。
 長谷川さんは相当緊張した様子。
 テレビは芸能人食事マナーの品評会ですし、松重さんと比べられますから・・・。

森三中黒沢が連続ドラマで主演、美女に挟まれ“ブス”熱演
┗森三中で一番かわいいのに性格が残念と言われる黒沢さん。
 嫉妬からネットで荒らし行為をする残念ヒロインを披露するようです。
 1月12日からBSプレミアムで放送。

深夜帯でも強い 高橋克典「匿名探偵」平均視聴率も2ケタ獲得
┗金曜夜に酒飲んでバカバカしさに爆笑しながら見るのが楽しいというドラマ。
 匿名係長シリーズの方が人気あったようですが、それでも貫禄の二ケタ。

大河「平清盛」視聴率ワーストワン確実に テコ入れも不振の“理由”は
┗地域振興の効果があったらしいのがせめてもの救い。

2012/11/24(土)

ドラマ/映画

11月24日(土)

「新島八重」関連本ラッシュ 震災復興の“救世主”となるか
┗会津でも知名度が低い八重。関連本買ってまで知りたいかはドラマ次第。

11月23日(金)

『家政婦のミタ』、12月に再放送 1年ぶりに4姉弟集結で新撮も
┗見てなかった作品なのでいい機会。
 新撮といっても裏話を話すだけかぁ。ショートコントでも撮ればいいのに。

Sexy Zoneマリウス葉、連ドラ初主演 『コドモ警察』から新シリーズ
┗すっかり人気シリーズのコドモ警察。
 子供は成長が早いのでキュートな今の内に酷使しようって腹だな!?(違)

タッキー&渡結成? 渡哲也、4年ぶり共演の滝沢溺愛
┗「悪党」の完成披露会見。
 そこまで!?というぐらい渡が褒めてる。タッキーって呼んでるのか(笑)
 何よりもタッキーが30歳という事実に驚いた。

10月期ドラマ 初回放送満足度1位『相棒 Eleven』
┗前期はシリーズと単発で分けてたのに何故一緒にしたんだと問いたい。
  まだ三回目だからか試行錯誤してる感がある。
 ・期待度1位だったゴーイングマイホーム、10位か・・・無情。
 ・ドクターXは期待度11位からの2位に爆上げ。
  シリーズ作品を除けば実質1位。あの初回視聴率はどこから来たのか。
 ・何故孤独のグルメが無いんだ、相棒とタメ張れる満足度なのに。
 ・期待度にのっていた花ズボが圏外に飛んだのは納得。
 ・5位以内で見ている作品が一つだけしかない。なんか悔しい。

11月22日(木)

滝沢秀明、4年ぶり連ドラ主演 パン屋のオーナー役でNHK初現代劇
┗来年4月BSプレミアム。真夜中だけ開くパン屋という設定が面白そう。
 オルトロスの犬は毎週見た割にガッカリした記憶しかない。

2012/11/21(水)

ドラマ/映画

<Doctor-X>米倉“痛快”医療ドラマが快進撃 今期ナンバー1ヒットの裏側を聞く
┗今期ドラマ視聴率トップながら、制作者が何故ヒットしているか分からないとな。
 初回で18.6%を出した要因はなんだろ。そこまで宣伝してた印象はないんだよな。
 好調な視聴率に現場はお祭り騒ぎのようで、ロケ弁が豪華になり士気が高いらしい。
 当たり前だけどドラマの現場は視聴率を気にするもので、レジデントの現場は想像したくない。

加瀬亮が宮崎あおいの夫役で「ゴーイング マイ ホーム」に出演決定!
┗記事に加瀬亮の素敵な言葉が載っていました。
   >このドラマは、“視聴者を信じているドラマ”だと感じます。
    僕が演じるのはひどい男なんですけど(苦笑)、
    お話はとても温かいから、ぜひご覧になってください

 多くの視聴者は期待を裏切ったというか・・・たぶんもう信じない方がいいです(笑)

綾瀬はるか主演『八重の桜』ポスター完成 “幕末のジャンヌ・ダルク”披露
┗かっこいいじゃないの。意外に見たくなるじゃないの。
 コピーの「この時代、咲いてみようじゃないの」は好きだけどハートが蛇足感パネェじゃないの。

伊藤英明の渾身新作、今度は大島優子に感動の涙を
┗恒例のテレビ東京新春ワイド時代劇、1月2日に7時間。
 白虎隊の命が簡単に奪われていき「私はこのドラマが嫌いです」と批判する大島。
 何時間目で中座するのか。河西だったら5分でリタイアする。
  >永遠に感動の涙を流させる自信がある
 なにそれこわい。やっぱり中座に怒っていたハスミンであった。

剛力彩芽、月9初主演!人気ミステリー「ビブリア古書堂」がテレビドラマ化!
「制作の人、原作読んだ?」 剛力彩芽が月9に主演決定も、キャスティングに非難殺到
┗個人的に今、最高にホットな話題
 原作を読んだわけではありませんが、主人公の栞子さんとイメージが違いすぎてショック。
 ヒット作でファンも多いので、当然反発が多いのだけど炎上の勢いが凄まじい(笑)
 テレビジョンでの発言も良くない。
  >原作に出てくる”髪の毛が長くて色白な女の子”という栞子の
   イメージを全部覆そうかと思っています

 うーん、「孤独のグルメ」は原作とは違った松重ゴローが成功したけど、地力が違うし・・・。
 ランチパックで踊っていたのはかわいいんだけどね・・・。


2012/11/20(火)

ドラマ/映画

11月20日(火)

亀梨&杏、福くんの夏休みのドリル手伝う 「妖怪人間ベム」は劇場版も息ぴったり!
┗亀梨くんが宿題消化の役に立ったのかはとても疑わしい。

佐々木蔵之介「安積班」新シリーズ来年1月から
┗TBS月曜午後8時。ハンチョウの6弾。

水川あさみが既婚者でゲイに恋!?「ホタルノヒカリ」スタッフが描く新ドラマでプライムタイム初主演!
┗日テレ水曜午後10時。シェアハウスで同居男性2人と三角関係。
 40歳男性と38歳男性は誰だ。ホタルノヒカリ繋がりで藤木直人だったら意外性0。

白石美帆、昼ドラでドラマ初主演 中村玉緒と法律ドラマに挑戦
┗来年開始のフジ昼ドラ。ドロドロから一転して明るい作品になるようで。

11月19日(月)

TOKIO長瀬が2年ぶり連ドラ主演 2次元から飛び出したヒーロー熱演
┗日テレ土曜午後9時(やはりこの枠か)。長瀬主演のドラマはいつもぶっ飛んでて面白い。

ダークなNHK朝ドラ「純と愛」の賛否…ネットで熱い議論
┗NHK朝のアウトレイジ・・・だと・・・。
 見てないけど、実は自分好みの朝ドラだったかもしれないのね。

11月18日(日)

「イロドリヒムラ」撮影中に日村「愛菜ちゃんが好きだ!」
>「親族になりたい」って意味わかんないことも言ってましたね(笑)
 里琴ちゃんに「一緒に住まねぇ」って告白した岡田将生さんに喧嘩売ってんのかゴラァ!

木村拓哉の連ドラは「海猿」に救われる?
┗記事は事情通(笑)によるネタバレ注意。この作品に映画は要らないだろと不安になる記事。
 PRICELESSに海猿の代わりとか務まるわけねぇだろ、んなもん!

11月17日(土)

<京本政樹>時代劇愛を語る 9年ぶりの大河にこだわりの“作り込み”で熱演
┗その”作り込み”、似合っているので全く構わない。むしろ良い。
 >『平清盛』の演出はあまり作りすぎない“リアル”な表現を追求していて
 清盛好きだけど、この作品は作りまくりでリアルじゃないと思う。特に海賊王(笑)

2012/11/16(金)

ドラマ/映画

◆AKIRA主演『GTO』正月SP決定 MATSUがキャバクラ店長役で友情出演
┗まだまだ続く新GTO。美しすぎるMATSU参戦。
  美しすぎるカードゲームで鉤爪を武装した素敵な人です。

◆鈴木福くん、風邪にも負けず撮影 初主演映画「コドモ警察」がクランクイン!
┗小児用シロップを持って撮影現場に駆けつけたい。

◆ 貫地谷しほりが恋愛難民の“ピン女”に 日テレ3夜連続SPドラマ
貫地谷「恋愛難民と呼ばれる女子がたくさんいると聞いてびっくりしました」
  貫地谷「男性も『こういう男子はモテるんだ』というのが見えて、とても恋愛の参考になると思います

  普通のコメントなのにイラッ。上から目線と受け取ってしまう私は歪んでいるのか。

◆「その夜の侍」堺雅人×山田孝之、初共演で演じた濃密な“赤堀ワールド”を語る
┗主演の二人が好きなので気になるのですが、二人とも怖い役。
  今回も無精ヒゲで出演の山田がクレイジー。ウシジマとどっちが怖いんだ。

◆スタローンが引退しない理由…『ランボー』が完結するまではやめられない 第5作製作に意欲
┗ランボー1の哀しさは異常。齢70近いランボーを見たいような見たくないような。

◆一体、何が起こった? ブラッド・ピット主演作の衝撃予告が公開!
┗ゾンビパニックムービー。ゾンビの津波のようなワラワラ感はなかなか。



次のページ

FC2Ad

